さくさく願望実現する魔法の知恵

潜在能力を引き出す潜在意識の活用術

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

成功できるのは特別な人間…は嘘!

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 「潜在意識」の最大の働きは、「潜在能力」を引き出してくれること。自分の中に秘められた能力を、ぐぃぐぃぐぃっと引き出してくれることです。 何度もお話ししてたように…。これができるようになると、引き寄せもで…

網様体賦活系を味方につける まとめ

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 RAS(網様体賦活系)を味方につける方法、理解していただけたでしょうか? 願望を明確化すると同時に…。 ✓超自我の中のルールを消去する ✓願望実現へのプロセスに注目する ⇑⇑⇑ これをすることで、RAS(網様体賦活系…

網様体賦活系を味方につける ⑤

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 さて…。✓恋人が欲しい!✓高級車に乗りたい!✓自分らしく生きたい!✓YouTuberとして有名になりたい!✓毎年、二回は、ゆっくり海外に行きたい!など等… 願望は人それぞれ。 RAS(網様体賦活系)が、その願望を実現する…

網様体賦活系を味方につける ④

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 超自我に入っているルールの消去方法は、以前にお話をさせて頂いていますので、こちらをご覧ください。 ugatsu.hatenablog.com 記事ではステップを踏んで消去していく方法を説明していますが、究極的に言うと『行動…

心の新型コロナウィルス対策⁉

お疲れ様です。ナビゲーターのugatsuです。 新型コロナウィルスに対し、緊急事態宣言が出ました。指定地域に大阪も入りまして、街の中がガラガラになっています。 皆様と、皆様の大切な方たちも、大丈夫でしょうか…。 マスコミや現実を通じて、マイナスの情…

網様体賦活系を味方につける ③

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 そういえば…。引き寄せをしやすい人と、そうでない人がいる…と思ったことは有りませんか? 例えば、同じ「潜在意識を使って願望を引き寄せるセミナー」に参加したんだけど、Aさんは次に会った時、さくさく引き寄せが…

網様体賦活系を味方につける ②

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 人間は五感を通して1秒間に40億ビットの情報を取り入れています。 で…。その中で、意識で処理できるのは2,000ビットのみ。 どの情報を意識で処理していくのかと言う取捨選択をしているのがRASという脳のフィルターな…

網様体賦活系を味方につける ①

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。 人間は成功(成幸)するための素晴らしい機能を、脳に持っているのをご存じでしょうか?これは、ある意味、ドラえもんの道具よりも強力に、あなたの成功を実現してくれる凄いものです。 それが…。『網様体賦活系(も…