さくさく願望実現する魔法の知恵

潜在能力を引き出す潜在意識の活用術

雨を見ながら…

いつもありがとうございます。ナビゲーターのugatsuです。

 

本日は、3月8日の日曜日。

 

外は雨…。
新芽が出だした庭の木々に雨が当たっている音がしています。

雨の日は、なんだか、いつもよりのんびりした気分になりますね。
今日は、久しぶりの日曜日に休みでもあるのでボーっとしています。

f:id:uga-tsu:20200309145802j:plain

 


ugatsu、普段は人様の相談に乗る仕事をしておりまして…。
延べにすると、これまで2500人くらいの相談に乗ってきたでしょうか。

 

相談内容はいろいろで…。
ほんと、恋愛から経営、人生のことまで幅広いですね。
相談に来られる方も、大学生から、それなりの会社の経営者まで。

 


そんな仕事をする中で実感してきたのは、
このblogの中でも話になかに出てきましたが、
「人間は凄い能力を秘めている」ってことですね。

 


ちょっとしたことで、スイッチが入り…。
能力を引き出し、可能性の扉を開いて、
それまでと全く違う人生を手に入れた。

 

そんな人をたくさん見てきました。

 


まぁ、そのウイッチを探し出して入れるのが、
ugatsuの商売でもあるんですけどね。はい。

 


このblogを読んでくださっている方には、
色んな年齢、立場、環境、状態の人がると思うのですが…。

 

けして、現状で、自分の未来を判断して欲しくない。
これ、ほんとに。

 


もし、現在、望むような状態でないとしたら…。

 

それは、単に、
「まだ、自分の中に秘められた能力が発揮されてないだけだ」
と思って欲しいのです。

 

これ、2500人以上にアドバイスをしてきた結果、
感じていることなので、待ちが無いと思います。はい。


で…。

そんなスイッチを入れることができる
blogにしていければなぁ…と雨を見ながら思っています。