さくさく願望実現する魔法の知恵

潜在能力を引き出す潜在意識の活用術

ここまでお付き合いありがとうございました(;^_^A

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。

 

ふぅぅぅぅぅ~~~っ。
ようやく、精神構造と潜在能力を引き出す基本ロジックの説明が終わりました。

 

小難しいお話にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

 


でも…。
全体図を理解しておくって、とても大切なことなんですよね。

 


話は飛びますが…。
ミニ四駆って知っています???

f:id:uga-tsu:20200331133411j:plain

 

タミヤが発売している小型の動力付きプラモデルで、日本で一番売れた自動車模型のシリーズですね。
僕も子供の頃、僕も夢中になりました。

 

このミニ四駆…。
電池がモーターを動かし、モーターの力をギアがシャフトに伝え、四つのタイヤを動かしています。

f:id:uga-tsu:20200331133447j:plain


この基本構造が理解できていないと…。
「上手く走らない」という問題解決することも…。
「もっと早く走らせたい」という機能の向上をすることもできませんよね。

 

例えば、構造が分かってないと…。
上手く走らないのが、電池が弱っているためなのか、ギアのかみ合わせが悪いのか、シャフトが曲がっているのか…といった原因を見つけ出すこと、出来ませんから。

 


これと同じで、精神構造と潜在能力を引き出す基本ロジックが理解できていないと、潜在意識の問題解決をしたり、活用したりできないのです。

 

時々、潜在意識を解説している方で…。

イメージすれば潜在意識がそれを引き寄せてくれる…とだけ解説している方がいらっしゃいますけど…。

 

それって、「電池だけ新品にしとけば、よく走りますよぉぉぉ」と言っているのと同じなんですよね。

 

人によっては、それだけでよく走るようになる人もいるでしょうが、他に問題があったら、よく走るようにはならない( ;∀;)

 

でも、ここまでのお話で、全体図は理解していただけたと思うので、いよいよこのblogでお伝えしたかった本番の話に入っていくことができるようになったので、嬉しく思っています。はい。

 

ということで、引き続き、よろしくお願いいたしま~す。