さくさく願望実現する魔法の知恵

潜在能力を引き出す潜在意識の活用術

潜在意識の最大の働きは?

こんにちは。ナビゲーターのugatsuです。

 

サクサク願望実現をするなら、潜在意識のことを知ること!
何故なら、潜在意識は願望を実現してくれる「カギ」だからです。


「おいおい、また、潜在意識の話かよ…」
そんな声が聞こえてきそうですね(;^_^A

f:id:uga-tsu:20200302190442p:plain


確かに、書籍やblogで多くの人が潜在意識に関する情報を発信してますからね…、そのように感じて当然です。


中には、これまで多くの潜在意識の情報を見聞きしてきて、「もう、潜在意識に関することは出尽くしてるよ」と思っている人もいると思います。

 


でも、ちょっと待ってください!!!

潜在意識ほど、「願望実現の重要な要素」でありながら、潜在意識ほど誤解されているものはないのです。

 

その誤解を解き…。
潜在意識に対する正しい知識を持つことで、
潜在意識が持っている力を活用できるようになれる。


じゃぁ、潜在意識が活用できるようになると、何ができるのかと言うと…。
自分の中に秘められた「潜在能力」を引出すことができるようになるのです!

 

デール・カーネギーは、「人間には、自分でも驚くほど強力な知恵と能力が隠されている。それを利用する気になりさえすればよい。われわれは自分の潜在的な力に気づいていないだけである」と言っていますが、全ての人は、すごい潜在能力を持っているんですね。

f:id:uga-tsu:20200302190834j:plain

 

この潜在能力を引き出してくれるのが、潜在意識の最大の働き。

だから、潜在意識は願望を実現してくれるカギになるのです。

 

秘められた能力が引き出されたら、どんな未来が広がるのでしょうか…。
是非、自分の未来にワクワクしながら、お付き合いいただけると嬉しいです。